カテゴリ:日常( 46 )

ネタ動画収めました

a0250771_0551042.jpg

ゲームセンターまで行ってネタ動画撮って来ましたー♪
後ろに人集ができて怖かった(^_^;
よければご覧下さい。
ゲーセン行ったら骸骨が太鼓の達人やってた
[PR]
by ugusu19 | 2013-02-11 00:59 | 日常 | Comments(2)

マスク購入

太鼓の達人のネタプレイ動画撮影用に仮面を購入してみました
それがこちら↓














a0250771_2354385.jpg

かなりグロいですね(^_^;
まぁ、こいつを使って踊ったりしながら太鼓をたたいてつべに晒し上げますのでお楽しみに^^
そういえば、X-DAY2000 JUDGE1全良しました
http://www.youtube.com/watch?v=LswyDDEwvgs
[PR]
by ugusu19 | 2013-02-06 23:08 | 日常 | Comments(6)

太鼓さん次郎創作譜面あぷろだ作成

http://ux.getuploader.com/ugusu19/
作ってみました。
俺が作った譜面を随時アップしていくのでお楽しみに~。
[PR]
by ugusu19 | 2013-02-03 19:37 | 日常 | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございますです、うぐすです!



ついに来てしましました、2013年。あまり実感が沸かんのです。
何せ去年の作品は、失敗作を含めてもたったの4体。
実感がわかないのも当たり前かと(^_^;

つーことで、今年は勉強も少しは頑張り、太鼓の達人で県内1位も取りつつ、
ビルドも頑張っていきたいと思っておりますー。

てなわけで、みんな頑張ろうね!
[PR]
by ugusu19 | 2013-01-01 10:49 | 日常 | Comments(4)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

皆さん、クリスマしましておめでとうございます!
みんな彼女からクリスマスプレゼント貰った?
え?彼女なんかいない?ブッwwwwww
俺もダヨ。(爆

More
[PR]
by ugusu19 | 2012-12-25 20:38 | 日常 | Comments(4)

クリスマスイブ♪

ついに来ましたね~、クリスマスイブ!
リア充の祭典の始まり始まり。

というわけで、家にこもってます、うぐすです!
今日はクリスマスイブですが、特にネタを用意しているわけでもなく。
そんなわけで、ちょっとした加工画像を皆様にプレゼント!
a0250771_1455486.jpg

それでは皆さん、良いクリスマスイブを!
[PR]
by ugusu19 | 2012-12-24 14:07 | 日常 | Comments(2)

地球滅亡は!?

21日は地球滅亡やらなんやらで騒がれていましたが、残念ながら
そのようなことはありませんでしたね(^_^;
中国で、地球滅亡するからという理由で仕事を辞めた人がいたらしいですが、
その人はどうするんでしょうね

そして明後日はクリスマス!(´∇`)<Merry☆Christmas
と同時にニクリングの締切日です!
期限があと2日だというのに何も用意できていないという状況です(汗
急がねば
[PR]
by ugusu19 | 2012-12-23 11:22 | 日常 | Comments(4)

あにめの絵

実は、自分中学ではロボット工作部に所属しているんです。
そのロボ工の部員の大多数をアニメ好きが占めているような状態です。
それもあり、部員の中でもアニメ系?の絵を描いてる人がいるわけですたい。
だから、自分もその類の絵を描いてみようじゃないのよさと思ったわけでございますがァ。
a0250771_084078.jpg

a0250771_09338.jpg

どうしてこうなった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱり僕にはかわゆい絵は無理っぽいですん
僕にとってはアニメキャラよりブレラの方が可愛かったり
とりあえず、そっちの類の絵も練習してみようかしら。
[PR]
by ugusu19 | 2012-10-19 00:11 | 日常 | Comments(0)

画像編集その2

今まで画像の編集には「JTrim」というソフトを使ってたわけですが、
そろそろもっと多機能なものが欲しくなりましてね。
まぁ、元からそんなに大掛かりな編集をすることも無かったけど(^^;
ちょいとフリーソフトの中から探してきました。

More
[PR]
by ugusu19 | 2012-08-06 03:39 | 日常 | Comments(0)

暴風警報

こんにちは~

うちの学校では、昨日から中間テストが始まりました。
火曜日から木曜日の予定・・・でしたが、
台風の影響で学校がお休みになりました。
うれしくて飛び回っていましたよ^^;

More
[PR]
by ugusu19 | 2012-06-20 10:01 | 日常 | Comments(4)


管理人の趣味や日常について綴る、レゴネタ(バイオニクル、ヒーローファクトリー)中心のブログです。管理人の本音が爆発しております。


by ugusu19

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日常
BIONICLE
ビルドコラム
クルマ
ゲーム
プラモ
その他
製品レビュー
ギター
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月

フォロー中のブログ

タケのLEGO&BION...
バケツでレゴ
こつの部屋
ジャンボな図書室
たたらば
いおならぼ、
たぬきのニクル日記!
ニクルーキー
ラッパ吹き水槽(第32番...
反転した灰色の世界
抹茶のニクル部屋。(´・...
たっつんの絶望日記
NOELLERIA

最新のコメント

夢咲さん>> これは多..
by ugusu19 at 12:35
もしかしたらスランプかも..
by 夢咲ヒロ at 19:11
たぬきぽんさん>> あ..
by ugusu19 at 04:49
おめでとー!
by たぬきぽん at 19:54
たぬきぽんさん>> ..
by ugusu19 at 16:31
ども。 久しぶりに拝見..
by tanukky at 22:56
たぬきぽんさん>> 私..
by ugusu19 at 15:59
ギターですか〜 いいで..
by tanukky at 14:02
夢咲さん>> 応援あり..
by ugusu19 at 23:43
インターナショナルスクー..
by 夢咲ヒロ at 19:27

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

高校卒業
at 2017-03-03 01:32
機材云々 【2016年版】
at 2016-03-22 18:36
本帰国。
at 2016-03-17 03:30
Prime.
at 2015-09-19 23:45
久々に画像加工。
at 2015-08-28 23:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧