カテゴリ:その他( 8 )

訪問者数5000人突破!!

開始してから2年半程経っている、当ブログ。ほそぼそと更新を続けて来ましたが、当ブログは今日を持ちまして、
全体の訪問者数が5000人を突破しました。開始してから年数も経っていますし、決してすごい数字では無いんでしょうが、
管理人の僕としては、当ブログを見て下さっている方が居る事に喜びを感じています。
僕は、ビルドの腕もまだまだですし、文才があるわけでも無いのですが、こんな僕でもなんとかやって来られたのだなぁと。(^_^;)

何はともあれ、これからもUGUZZERIAをよろしくお願いします。
a0250771_18411159.jpg


[PR]
by ugusu19 | 2014-07-09 18:37 | その他 | Comments(2)

アケオメッス!!【2014年】

a0250771_20363246.jpg
どうも。皆さんあけおめです。
ほとんど実感がありませんが、遂に年を越してしまいました。

2013年は、「今年こそ沢山作品を作ってやるぜ!!ウヒヒ!!」みたいな感じの意気込みを見せていたような気がしますが、結局Limemanとスカロックスの二体しか作っていないという、あまりにも残念な結果に終わってしまいました。(-_-;)
今年こそはもっと多くの作品を作ってやりたいところですが、今年からは大分忙しくなる予定なんで実現は難しそうです。

そして、もうすぐこのブログを建ててから2年が経ちます。今までほぼ毎月更新して来ましたが、正直ここまで続くとは思いませんでした。作品は作れなくても、ブログだけはチマチマと続けていくつもりです。

ということで、今年もよろしくお願いします!

[PR]
by ugusu19 | 2014-01-01 21:10 | その他 | Comments(0)

メリークリスマス。

a0250771_13285267.jpg
どうも、今日はクリスマスですね。
皆さんはプレゼント貰いましたか?
僕本当はね、今日までにクリスマスカラーのニクルを作ってブログで公開しようと思ってたんです。
でもね、間に合わなかったんですよ(-_-;)というわけで、上の写真で勘弁して下さい。
それでは皆さん、よいクリスマスを。

[PR]
by ugusu19 | 2013-12-25 13:24 | その他 | Comments(0)

またスキン大改造!

普段からこのブログを見ている方なら一瞬で気付くとは思いますが、またスキンを大改造しました。見た目がシンプルかつ格好良くなり、非常に気に入っています。特にコンテンツエリアの枠の影の部分とか、コンテンツエリアの枠の影の部分とか。
ハイ、その影の部分なんですが、実は僕が弄ったわけではありません。(爆)じゃあ誰がやったのかと言いますと.....、

More
[PR]
by ugusu19 | 2013-08-25 00:11 | その他 | Comments(0)

マジでお願いします

a0250771_143570.jpg

 コイツは現在僕が飼ってるコザクラインコのぴぃぴぃちゃんです。
小4から飼い始め、現在4歳になります。
しかしながら、ジャカルタに引っ越す関係でこれ以上飼い続けることは難しくなってきたんです。

 そこでしゅーまくんとかたっつんくん辺りのリア友の方々にお願い。
この子を3~4年預かってもらえませんかー!?マジで行き場無いんで困ってるんです。誰か預かってくれる方が居たら申し出てもらえるとたすかります
[PR]
by ugusu19 | 2013-02-20 14:08 | その他 | Comments(2)

タイトル変更

ブログタイトルを変更しましたヽ(´▽`)/
新タイトルは、「ウグッツェリア」!
由来は・・・、お察しくださいませ
[PR]
by ugusu19 | 2012-10-23 09:33 | その他 | Comments(2)

FG登録完了!

FGユーザー登録しました。
↓マイページ
http://www.fg-site.net/members/ugusu19/
[PR]
by ugusu19 | 2012-09-17 02:44 | その他 | Comments(2)

みなさん、はじめまして!

みなさん、はじめまして!
今日ブログを開設しました。
うぐすと申します。

さて、まずこのブログはどういうブログかというと、実ははっきり言って書く内容は決まってません。
ゲームやら、レゴやら、ペットやら、なんやら、
とりあえず気が向くままに更新していきます。
そのため、不定期更新となります。
更新が遅れることもあるでしょうが、そこは悪しからず。
という訳で、ブログを開設したのははじめてのことなので、
なんだかぎこちない文章ですが、頑張って更新していきます♪
[PR]
by ugusu19 | 2012-01-06 12:05 | その他 | Comments(0)


管理人の趣味や日常について綴る、レゴネタ(バイオニクル、ヒーローファクトリー)中心のブログです。管理人の本音が爆発しております。


by ugusu19

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日常
BIONICLE
ビルドコラム
クルマ
ゲーム
プラモ
その他
製品レビュー
ギター
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 03月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月

フォロー中のブログ

タケのLEGO&BION...
バケツでレゴ
こつの部屋
ジャンボな図書室
たたらば
いおならぼ、
たぬきのニクル日記!
ニクルーキー
ラッパ吹き水槽(第32番...
反転した灰色の世界
抹茶のニクル部屋。(´・...
たっつんの絶望日記
NOELLERIA

最新のコメント

夢咲さん>> これは多..
by ugusu19 at 12:35
もしかしたらスランプかも..
by 夢咲ヒロ at 19:11
たぬきぽんさん>> あ..
by ugusu19 at 04:49
おめでとー!
by たぬきぽん at 19:54
たぬきぽんさん>> ..
by ugusu19 at 16:31
ども。 久しぶりに拝見..
by tanukky at 22:56
たぬきぽんさん>> 私..
by ugusu19 at 15:59
ギターですか〜 いいで..
by tanukky at 14:02
夢咲さん>> 応援あり..
by ugusu19 at 23:43
インターナショナルスクー..
by 夢咲ヒロ at 19:27

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

高校卒業
at 2017-03-03 01:32
機材云々 【2016年版】
at 2016-03-22 18:36
本帰国。
at 2016-03-17 03:30
Prime.
at 2015-09-19 23:45
久々に画像加工。
at 2015-08-28 23:55

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧